2007年11月22日

モーニング娘。

なんでアイツが、あの女を?いつもそう思っていた、つい最近までは。アイツには金も地位もないのに、いつもまわりに女があふれていた。でもその謎がやっとわかった。女をオトすためには「女の●●を●●●る」が必要だったんだ。そう、誰でも確実に女をオトす法則は存在していたんだ・・・
確実に女をオトす法則

↓今いちばん売れてるものがひと目でわかる↓

日本中が注目する話題のスイーツ
・ランキング


踊れ!モーニングカレー〜モーニング娘。コンサートツアー2006秋
商品価格:2,952円
レビュー平均:4.92

庄司&ミキティ またもやフライデー
デイリースポーツ
5月に“岩盤浴デート”を報じられ、モーニング娘。を脱退した藤本美貴(22)とお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(31)が再び決定的ツーショットを激写された。22日発売の写真週刊誌「friday」が、庄司が愛車のハンドルを握り、助手席に藤本を乗せているドライブデートを ...(続きを読む)



モーニング娘。ミニアルバムCD:7.5冬冬モーニング娘。ミニ!
7.5冬冬モーニング娘。ミニ!とモーニング娘。 このアルバムはモーニング娘。名義の曲はシングルの「歩いてる」だけで、残り5曲はいずれも多彩な組み合わせで「冬」をモチーフにしたナンバーが揃っています。 田中れいなさんのソロナンバーにして彼女の ...(続きを読む)



今の大塚愛よりも、過去の大塚愛さんの方が好きって方いらっしゃいます?
今の大塚愛よりも、過去の大塚愛さんの方が好きって方いらっしゃいます?私としては、スマイリーって曲を出しているあたりが一番、輝いて見えました。こう、売れようと頑張っている姿を見ると応援したくなるのですが、売れてきちゃうと、なんか・・・「金は持ってるんだよ」ってイメージに見えてくるんです。大塚愛さんに限らず、モーニング娘。さんも同じような感じです。同感!って方いらっしゃいますか?(続きを読む)



日本一モテる精神科医「リオ」が、気が弱く内気な後輩精神科医の「ユウ」に、対話形式で心理テクニックを指南。行きつけのバーで語られた、相手の心をつかんで盛り上げる情熱系心理テクニック。軽いノリで進む対話のなかに、心理学の理論を背景にした、相手の心をギュッとつかむモテモテ心理術がわかりやすく盛り込まれていて思わず納得。2人の精神科医が繰り広げる絶妙心理トークは必見です。

気になるあの人を振り向かせるモテモテ心理術




posted by モーニング娘 at 15:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。