2007年12月13日

モーニング娘 別府

もっと「モテる男」になる方法

↓今いちばん売れてるものがひと目でわかる↓

日本中が注目する話題のスイーツ
・ランキング


12月7日(金)視聴率
イザ
「モーニング娘」を作ったプロデューサーツンクの野心作だ。あっという間に大勢に浮上した。日本レコード対象新人賞に言及されたし、NHK「ホンベッカハプチョン」にも ...(続きを読む)


中国人は日本より韓国が嫌い=中国紙>端午の節
イザ
優秀な工業製品、アニメ、マンガ、キャラクターグッズ、モーニング娘。(笑)、ノーベル賞受賞者を大勢出している先進国、出稼ぎに行けば一財産作れる金持ち国、こんな ...(続きを読む)



モーニング娘。アルバムCD:セカンドモーニング
「セカンドモーニング 」はモーニング娘。通算2作目のアルバムで、福田明日香さん卒業後、既にメンバーを増員することは決まっていた(まだ誰になるかは決まっていませんでした。後の後藤真希さんです)中でリリースされました。 ...(続きを読む)



モーニング娘。 DVD【ツアー2005春】10%OFF+送料無料(7/6発売)
商品価格:3,591円
レビュー平均:4.0

避ける
避ける知恵袋でモーニング娘。のファンの男の人はさけけちゃうんです 僕だけですかと言う質問に☆ 20歳以上なら避けちゃうとか☆ 知人ならいいが 友達ならいやだ と言う回答がありましたがおかしいだろ僕もファンです職場ではファンと言うことはなしてますが このことで避けられたことはないし 飲みに行くからモーニング娘。の歌うたってとか よく言われますよ ここで質問なんですが僕がモーニング娘。のファンじゃないとしてモーニング娘。のファンの人とモーニング娘。のファンだからって それだけで ファンの人を避けたり 友達にはいやだという人がいたとするとファンの人は モーニング娘。のファンじゃなくても何のファンの方でも 人に迷惑かけないなら避けるのはおかしいだろ それより モーニング娘。のファンだからって 避けちゃうとか 友達にしたくないとかいうやつのほうが避けちゃいたいし 友達にしたくないですよね何のファンにしろ わるいことされてないのに 避けちゃうとかいうやつは 悪いと思うよそういうやつは みんなから避けられて ひとりぼっちでいいと思うよ僕が間違ってますかファンでも 行きすぎたておかしい人や 周りに迷惑をかけている人は別ですが(続きを読む)




「キモチワルイ」が「口説ける男」になる秘訣




posted by モーニング娘 at 19:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。